母の日とコーヒー|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 母の日 > 母の日とコーヒー

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 府中けやき並木店

母の日とコーヒー

POSTED : 2024.04.01

こんにちは、府中店 スギモトです。
あたたかく過ごしやすい季節、コーヒーを片手にどこかに出かけたくなりますね。
 
今回のテーマは、「母の日とコーヒー」です。

これまでの母の日を思い返すと、家族がカレーライスを作ってくれて、「お疲れさま」と言って入浴剤をプレゼントしてくれたり、子どもたちがもっとずっと幼い頃には、子どもたちが少ないおこづかいで私にこっそりお花を買ってくれたこともありました。

子どもたちが大きくなり、母の日に賑やかな団らんがなくなってしまったのがさみしい気も、子どもたちの成長を感じてほっとする気もします。

そろそろ、私が母に感謝を伝えていく番。毎朝自分でコーヒーを淹れている母に、今年はちょっといいコーヒーをプレゼントしようかな。

=こんな時こその特別豆=

コロンビア/
ファン マルティン農園 ピンクブルボン FW
エキゾチックバラエティ(風味特性に優れた品種)の生産支援をおこなうBANEXPORT社の農園から、トロピカルフルーツのような甘さの希少品種ピンクブルボン!
甘さの余韻が楽しめます