春に咲くあたたかなひと時|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 母の日 > 春に咲くあたたかなひと時

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • イオンモール羽生店

春に咲くあたたかなひと時

POSTED : 2024.04.01

こんにちはイオンモール羽生店です。

季節も春になり、暖かい日が続くようになりましたね
春は大きな転換の時期にもなりますので、卒業や入学、又は入社など
いろんなイベントがありますね

私はお休みの日にお出かけしたり、ゆっくりとコーヒーブレイクを楽しんでおりますが
私は花粉症ですのである意味辛い日々も過ごしております。


イベントと言えば皆様はお花見はしましたか?
私は桜が好きで、お花見や桜並木を歩くのが大好きです。
桜の下でコーヒーを飲んで優雅なひと時を楽しむ、そんな時間を楽しんでおります。

桜の時期を過ぎれば母の日がありますね。
皆様は母の日に何か予定とかありますか?
私は日々の感謝もこめて、ちょっとお高めのコーヒー豆を淹れたり
手作りのお菓子で特別で贅沢な時間をプレゼントしております。


最近私はエルサルバドルの豆にハマっており、良く飲みます。
中でもお店で販売してる、エルサルバドル、サンタリタNTがオススメです!
香り豊かでベリー系やアップルのようなフルーティさや、
ブラウンシュガーやチョコレートのようなコクや甘さが感じられ
ホットでもアイスでも美味しく召し上がれます。
休日や特別時間のお供に贅沢感がよりプラスされると思います!

皆様も大切な方と大切な時間をコーヒーと思いに過ごしてみて下さい
その時間が皆様にとって幸せな時間になれば幸いです。

ご来店お待ちしております。