一緒に|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 母の日 > 一緒に

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 府中けやき並木店

一緒に

POSTED : 2024.04.01

こんにちは。府中店のマエジマです!

時の流れに身を任せていたら、もうすっかり桜の季節になりましたね。

例年より遅い開花に少しやきもきしましたが、今年も綺麗な桜が街を彩っていて気持ちも晴れやかですね!

さて、咲いたばかりでこう言うのも少し寂しいですが、桜が過ぎるともう母の日が目の前。

皆様は母の日。どんな思い出がありますでしょうか?

私はというと「一緒に過ごす」を大切にしております。

学生の頃や社会に出て一人暮らしを始めた頃は何かを渡したりもしましたが、今はモノより時間を大切にしています。

特別どこかに行ったりするのでは無く、ただ実家へ足を運び一緒にコーヒーを飲んだりしつつ、お話しをするという感じです。

親孝行のひと時には、サンクスドリップパックとインドネシアのマンデリンアルールのドリップパックがお供してくれます。

ありがとうをさりげなく伝えるサンクスドリップパックと、母の好きなインドネシアの珈琲豆。

昔、家族でインドネシアに住んでいた事もあり、家族の思い出を語る必須アイテムとなっております。

皆様にとっての必須アイテムは何でしょうか?

一緒に探すお手伝いをさせて下さい。