わたしの、まったり自宅時間!!|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > わたしのホリデーコーヒー > わたしの、まったり自宅時間!!

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • イオンモール羽生店

わたしの、まったり自宅時間!!

POSTED : 2023.12.02

こんにちは
イオンモール羽生店です。

あたたかいコーヒーが、ピッタリな季節になってきましたね。
なかなか寒さが来なかったので、嬉しいのやら少し寂しいのやら・・・
お出かけしやすい環境だったので、自宅を飛び出てカフェをめぐるのが楽しい時期でした。
今度は、少し気温が下がってきたので、イルミネーションを見ながらと思うのですが・・・
寒いのが苦手な私は、ついつい自宅にこもりがちになってしまいます。
そんな時は、少し大きめのカップにたっぷりのミルクを入れたカフェオレを作って、
趣味の編み物や映画を見るのが今の私ののんびり過ごす一日です。

そんな時におすすめなのは、ケニア キアンジョグ を少しローストを深煎りに変更
よりどっしりとしたコクも楽しみながら、柑橘の爽やかさも楽しめ、
そこにミルクを入れてもナッツのような甘さの中に少しアクセントも追加されます。
甘党の人は、ガムシロップやハチミツなどのアレンジにて楽しさがましてきます。
お休みの日だから出来る、ゆっくりと過ごす一日のお供にいかがでしょうか。