日常に感動を|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 私とコーヒーの出会い > 日常に感動を

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 川口樹モール店

日常に感動を

POSTED : 2023.02.27

こんにちは!川口樹モール店スタッフのモリです!

今回は私とコーヒーとの出会いをお話させていただきます!

皆様はどのくらいコーヒーがお好きですか?


私は体の水分ぜんぶコーヒーなんじゃないかと言えるくらいコーヒーが好きです。

 

コーヒーで溺れてみたいです。

ですが、美味しいコーヒーに出会う前の私は、コーヒー=苦いという印象しか無く正直少し苦手でした。

はじめてのコーヒーとの出会いは、とっても綺麗なお姉さんがアイスコーヒーをブラックで飲んでいて、

 

綺麗になるためにはブラックだ!と思い飲み始めたことです。

 

不思議な出会いですが、いまとなってはコーヒーと出会えたことを幸せに感じています。

いま私にとってコーヒーはなくてはならない、大切な存在です。

 

常盤珈琲に出会うまでは、深煎りであれば深煎りであるほど好きと感じていましたが、

 

最近はベリー系のフレーバーの浅煎りのお豆の飲み比べが趣味です。


コーヒーがお好きな方はもちろん


苦手な方にも、日常に感動をもっていただき、


コーヒーのある人生のお手伝いをしたいという気持ちで、今日もみなさまのご来店をお待ちしております。