Coffee on a short trip|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > わたしのホリデーコーヒー > Coffee on a short trip

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮氷川参道店

Coffee on a short trip

POSTED : 2023.12.01

こんにちは、氷川参道店のフクウラです

今日も寒いですね、
今年も早いものでダウンやマフラー、手袋が手放せない季節になりました。

寒いといえば冬?冬といえば雪?雪といえばウィンタースポーツ?ウィンタースポーツといえばスノーボード?(1人マジカルバナナやってみました…)

私はスノーボードが好きなので日帰りや泊まりで冬の休日はよくスキー場に行きます!

その時のお供はやはりコーヒー!そして、ホリデーコーヒーとして飲んでいるのは「氷川の杜ブレンド」

特別な休日こそ定番のブレンドが飲みたくなってしまいます

「氷川の杜ブレンド」は爽やかな香りが森林浴をしているかのような、リラックスに最適なブレンドです。

雪景色を見ながら飲む「氷川の杜ブレンド」はまさに、ファンタスティック!!

今シーズンもスキー場に行く時は「氷川の杜ブレンド」を持っていきたいと思います!

是非、皆さんのホリデーコーヒーをお聞かせ下さい!