キラキラの後に|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > わたしのホリデーコーヒー > キラキラの後に

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 赤羽店

キラキラの後に

POSTED : 2023.11.30

もう12月。この季節は街がキラキラと輝いていて、街ゆく人も照らされてキラキラとなんだか楽しそうで、私までつられて楽しくなってきます。
 年末だからと、友人やお世話になった方に会ってキラキラした話で盛り上がったりしたり、食事もちょっと美味しいものを食べちゃったり。

 そんなキラキラした特別な時間もたまには楽しいですが、やっぱり私はお家でゆっくりコーヒーを飲んでいる時間が好きで、ホッとします。

 その日にあったキラキラした時間の余韻を感じながらも、落ち着いた気持ちに導いてくれる『エルサルバドル ドス ケブラーダス 農園 パカマラ』
 華やかな香りが楽しめながら、落ち着いた口当たりがキラキラ時間の後にピッタリです。

※こちらのお豆は在庫が少なくなってきているので、楽しまれたい方はお早めにどうぞ。