水出しを始めてみよう!|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 水出しにおすすめコーヒー豆2024 > 水出しを始めてみよう!

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 川口樹モール店

水出しを始めてみよう!

POSTED : 2024.04.30

やっはろー!みなさま、ごきげんよう!
川口樹モール店幽霊スタッフの〇〇です!

みなさんは水出しコーヒーって知ってますか?ワシは、常盤珈琲に入社してから知りました。
麦茶のパックみたいなのに粉を入れて、水につけてひと晩待って完成。
いやいや、これでほんとに美味しいんかい!って疑いの目を向けていた事を思い出します。笑
実際一口飲んで見ると、、、

あーっと驚くためーごろーー!!!

うまい!うますぎる!十万石まんじゅう!
なんて埼玉県民にしか伝わらないCMを思い出してしまうくらい美味しかったのを鮮明に覚えております。
水出しよ。飲む前から疑ってすまんかった。。。これからはBOSSだけじゃなく君も愛すよ。アイスコーヒーだけに。。。

ということで、何事も試してみないとわからないこと、行動に移さなければ手に入らないってことを水出しコーヒーを通して再認識させられました。

どうでしょうか、水出しコーヒーに興味持ってる人。
今年の夏は水出しを楽しんで見ませんか??挑戦してみませんか??

最高のサービスと最高の豆を用意してお待ちしております!!!