春隣|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮本店

春隣

POSTED : 2024.03.04

大宮本店のイトウです。

 

特別アナエロビックとかナチュラルを好んでいるわけではないですが、飲んでもないのに苦手!!!って言っているスタッフを見ると向になってそのお豆の良いところを探してしまいます>_<



そんな私が最近、美味しいな〜!って思ったお豆はグアテマラのガルデニア農園です。(アナエロビックナチュラル)トップスペシャルティでちょっと高いんですよね。でも買いました。本当に美味しいです。
このお豆はパインやベリー、グレープのような明るさと透明感、グアテマラらしい飲みやすさなので重たくなくていつもより飲み進みが早いです汗
水出しやアイスにしても美味しそうなので色々試してみたいですが、購入したのは100gなので大切に大切に飲み終えたいと思います。



桜が咲いたら
コーヒーとお気に入り桜スポットで写真を撮り、遠くにいて桜が見れない友達に送って喜んでもらう予定です。