待ち遠しい春の陽気|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > ときめく春におすすめコーヒー豆! > 待ち遠しい春の陽気

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 北浦和店

待ち遠しい春の陽気

POSTED : 2024.03.04

こんにちは。

寒い日が続いたと思ったら急激に暖かくなったりと、気温差が激しいここ最近。

もう少しぽかぽかと暖かくなれば、春の草花を見ながらのんびりと散歩したいものです。

以前、お花見をしながら芝生のある公園でごろんっと寝転がったことがありますが、時間を忘れてウトウトしてしまい、とても贅沢な時間の使い方だったなと思います。
お昼寝ってなんて幸せなんでしょうか。

今年もまた優雅にお昼寝しに行きたいので、お供にするコーヒーを考えてみました。

ブルンジ/ネンバ CWS FW(6)
ウォッシュド精製とは思えないようなフルーティーさと、はちみつのようなトロッとした質感、キャラメルのような甘さも感じられるお豆です。
とても甘く、ふんわりと香る華やかさが春の雰囲気にぴったりかな、と思います。


早く穏やかな春らしい気候になってほしいものです。
皆様も体調崩されませんよう、どうぞご自愛ください!