ハル、時々、チル|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > ときめく春におすすめコーヒー豆! > ハル、時々、チル

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 川越店

ハル、時々、チル

POSTED : 2024.02.29

こんにちは。

川越店のオオホリです。

春はすぐそこ、気持ちも華やぎます。

年度末はライフスタイルに変化があったり、何かと仕事が忙しかったりしませんか?

不思議と心が浮ついたりザワザワしたり…

気持ちが乱れやすい時期だと思います。

そんなとき、僕はコーヒーを飲んで気持ちを落ち着かせることが多いです。

そして、こういう時は定番のブレンドやブラジルなど、安定感のある味が飲みたくなります。

自分の好きなコーヒーを淹れて、ベンチに座ってホッと一息。

そんな風に立ち止まってみると気分がリフレッシュされて、普段と違った景色やアイディアが見えてくることも♪

みなさんはどんなコーヒーが好きですか?

ぜひお店で教えてくださいね!