ときめく!さくらブレンド|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > ときめく春におすすめコーヒー豆! > ときめく!さくらブレンド

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • コクーンシティ店

ときめく!さくらブレンド

POSTED : 2024.02.29

春といえば、始まりの季節ですね!
新たなことに挑戦をしたり、環境が変わったり、ドキドキワクワクする事も多いかと思います。
その中で少しほっとひと息つきたくなる時、コーヒータイムは欠かせないですよね。

私は常盤珈琲焙煎所で働き始めたのが去年の春過ぎで、以前は深煎りが好きだった事もあり、今年初めて「さくらブレンド」を飲み衝撃を受けました。

お豆を挽いた瞬間にふわっとフローラルな香りがして、まさに春めきました!
淹れている際にも香りに癒され、一口飲みふんわりとした甘さにもまた癒され、最初から最後まで春めき、ときめいた時間でした。

いつもとは違ったコーヒーに挑戦してみたい方、フローラルなアロマを感じたい方、春限定のブレンドをぜひお試しください。