大切な1日|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • ルミネ荻窪店

大切な1日

POSTED : 2023.12.02

ルミネ荻窪店のスドウです!

12月は年末もあり休み時間が増えてくると思います。
ゆっくり自宅で過ごすホリデーも特別な予定を立てるホリデーも素晴らしい物だと思います。

そんな中自分のホリデーを1つ紹介させていただきます!!

店長紹介文にもあるラテアートの勉強も学生時代には行っておりました。
ただ、今はマシンに触れる事が減ってしまったこともあり、あるお店でラテアートの教室に通ったりと特別なホリデーを過ごしております!!

まだまだ技術は身につかないですが、努力をする事でここまでのアートを身につけることができ、最近は伺えていないですが、また通えれば良いなと思ってます!!



その後に、教室の仲間達と常盤珈琲焙煎所川口樹モール店に行くのが日課になっていました!
各々珈琲を頼んで、珈琲の話をする。
とても特別なホリデーでした、、、


特別なホリデーで繋がる関係、特別な珈琲を飲みながらゆっくりお話しできる時間。
とても大切な1日です。

1人1人大切な1日はあると思います。

その中の選択肢に常盤珈琲焙煎所で過ごす時間も大切にしてくださるお客様がたくさんいて、とても幸せです。

店舗でもゲイシャ種や品評会受賞豆など特別なお豆をたくさん準備しております。

大切な1日の大切な1杯を是非楽しんでみてはいかがでしょうか?