「お気に入りのタンブラーとコーヒーで秋のお散歩を楽しみませんか?」|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 秋×コーヒー > 「お気に入りのタンブラーとコーヒーで秋のお散歩を楽しみませんか?」

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • ルミネ荻窪店

「お気に入りのタンブラーとコーヒーで秋のお散歩を楽しみませんか?」

POSTED : 2023.10.09

こんにちは!
ルミネ荻窪店のタナカです。

暑すぎる夏も落ち着き、過ごしやすい秋がやってきましたね。
心地よい風が感じられ、日中もお出かけしやすいこの季節!
コーヒー好き&愛犬家の私としては待ちに待った季節でもあります。
そうです、秋はコーヒーとお散歩に最適な季節なのです!

私はお散歩のお供にいつもタンブラーを持ち歩いているのですが、一番のお気に入りはこちらのKINTOさんのトラベルタンブラーです。
保温と保冷どちらも対応なので、ホットもアイスも持ち運べるのがうれしいポイントです。

そして今日のお供のコーヒーは、
「エチオピア イルガチェフェ ウォテコンガ」
エチオピアらしい華やかな香りと甘さが感じられるお豆です。
ホットでもアイスでも美味しいので、気温によって抽出方法を変えて持ち歩きたいこの季節にはぴったりのお豆です♪

お気に入りのタンブラーに今日の気分のコーヒーを淹れて、秋はお散歩を楽しんでみませんか?