ルーチンライフ|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 私の生活×コーヒー > ルーチンライフ

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮氷川参道店

ルーチンライフ

POSTED : 2023.05.05

大宮氷川参道店のフクウラです!

コーヒーを飲む時どのようなシーンで飲まれる事が多いでしょうか?朝食の時、仕事から帰ってきてからと様々かと思います。

様々なシチュエーションがあるため、皆様のコーヒーの在り方に物凄く興味があります!


「香りで始まり香りで終わる」

いきなりなんぞや?と、思いますよね笑
これが私のルーチンライフになり、「香りで始まり」という部分がコーヒーにあたります。

私は朝起きて、寝ぼけながらコーヒーを淹れ飲む、それが私の日課であり至福のひと時です。

朝にコーヒーを飲まれる方は多いと思います。私もその1人です!そこで、是非オススメしたいコーヒーがあります。

それは、、

「ケニアの浅煎りコーヒー」

です。

ケニアのコーヒーの特徴として香り高くベリー系や柑橘系のジューシーな酸味があります。

ケニアのジューシー感が眠気を吹き飛ばし、1日の良いスタートに!

まさに、目覚めの一杯に最適なコーヒーです!

皆様も朝のコーヒーライフにケニアの浅煎りコーヒーを試されてみて下さい。

コーヒーを通して素敵なコーヒーライフをともに過ごしていきましょう!