浅煎りの珈琲と携帯と夜空|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 私の生活×コーヒー > 浅煎りの珈琲と携帯と夜空

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 川口樹モール店

浅煎りの珈琲と携帯と夜空

POSTED : 2023.05.01

川口樹モール店のスドウです!

皆様は休日前日の夜は疲れた体だとは思いますが、どうお過ごしですか?

お酒を飲んだり、
ゆっくり温泉に浸かって帰ったり、
サウナで整って帰ったり、
友達と夜遅くまで遊んだり、

一人一人楽しみ方は違うと思いますが、そんな日々を過ごしていますか?

自分は実家にいた頃、友達と温泉に行ってサウナでゆっくりと過ごす日々が多かったです。

そんな日々も今では、1人暮らしになってしまい中々行く機会が減ってしまいました、、

そんな中、家に帰り、黙々と浅煎りの豆を挽き、黙々と珈琲を淹れる。
淹れた珈琲片手にベランダでイヤホンをつけYouTube鑑賞。

夜の綺麗な空と星々、そんな片手には浅煎りの珈琲と携帯。そして明日は休み。
予定が無くても何故かワクワクする日がとても幸せを感じます。

人それぞれの楽しみ方があると思いますが、珈琲も奥が深く楽しみがたくさんあります。
人と人との繋がりもあります。

皆様の幸せな休日前日の夜の過ごし方を教えてください!