クールタイムとコーヒーを|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 水出しにおすすめコーヒー豆(第二弾) > クールタイムとコーヒーを

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • イオンモール羽生店

クールタイムとコーヒーを

POSTED : 2024.06.30

こんにちわ
イオンモール羽生店です

梅雨から夏本番に差し掛かる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

僕は、じめ〜とする日とすごく暑い日の
交互に来るので体調崩しそうでヒヤヒヤしております
こんな日にはアイスコーヒーでも飲みながら
クールタイムを楽しむのも良いですね!

もう夏本番ですので
アイスコーヒーが美味しい時期になります
通常の急冷式のアイスコーヒーもキリッとしてますので良いですが
まろやかな水出しアイスコーヒーも捨てがたいですね!

僕はこの時期になると水出しアイスコーヒーを良く飲みます
時間はかかりますが作り方も簡単で
なにより夏にピッタリで豆の甘みやフレーバーを良く感じられゴクゴク飲めちゃうのが魅力です!

 

最近はエルサルバドルの豆を気に入って飲んでおります
お店でもエルサルバドルは3種類ありまして
豆自体のテイストはどれも違うので
ベリー系やトロピカルだったりとその時の気分によって変えられるので毎回飽きずに楽しめております!

皆様もこの夏をコーヒーと共に
楽しく過ごしていただければ幸いです

またのご来店をお待ちしております

 

今回ご紹介したコーヒー豆はこちら!

https://tokiwacoffee.com/seisan/elsalvador/