なんとな〜く|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 父の日 > なんとな〜く

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮本店

なんとな〜く

POSTED : 2024.05.29

父の日ですね〜
1年に1回ぐらいはありがとうを伝えたいな〜って思う日もありますよね〜
ないかもしれなくても、お父さんに感謝を伝えよう!と誰かがわかりやすく作ってくれた日に乗っかってみるのも良いですよね〜

自分やお父さんが好きならなおさら、日常に溶け込んでいる珈琲はとても渡しやすいプレゼントだな〜と感じます。

なんとなくコーヒーがすき〜、なんとなくいつもコーヒー飲んでる〜、そんな感じでなんとなくお店のドアをあける〜

ナンバーワンで選びやすい〜
 
たくさんある豆の中でも大宮本店にしかない豆やちょっといつもより特別な豆はギフトにピッタリで人気ですよ〜
ハードル上げず、振りかぶりすぎず、POPのまにまに豆選び〜

「今日の珈琲、なんとなく、いつもよりおいしいかも」
なんて感じた朝はきっと良い日になるんじゃないですかね〜