ギリギリ|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 父の日 > ギリギリ

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • コクーンシティ店

ギリギリ

POSTED : 2024.05.29

6月16日は父の日ですよ〜!
僕はいつも忘れがちで、当日渡すものも決まってなければいつも駆け込みギリギリでギフトを購入していました。しかし!今回は「これでいいか」を辞め、本当にあげたいものを選びました^_^

父の朝は早く、忙しい時は日が出そうな時間にはもう家にいません。
そんな父に豆やドリップパックを渡しても、なかなか淹れることができず…
なのでラベルが新しくなったアイスコーヒーボトルをプレゼントしようと思います!

これなら蓋を開けてコップに移して飲むだけ!楽ちんなのに美味しい!まさに忙しい朝にぴったりなボトルです。
食卓に置いてあってもおしゃれで素敵なデザインですよね!一緒にお菓子も渡しちゃおうかな〜


僕は今回駆け込みギリギリがなくなったので、ゆっくり帰省に向けて準備します^_^
みなさんも駆け込みダッシュにはお気をつけください〜♪