感謝のきもち|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 父の日 > 感謝のきもち

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 国分寺店

感謝のきもち

POSTED : 2024.05.29

5月は天気の良い日も多くゴールデンウィークに母の日とイベント盛りだくさんな日が続きますが、6月は祝日もなく、母の日の方がキャンペーンが活発な印象があるからか忘れがちな「父の日」。
両親への感謝の気持ちは同じなのについつい…

わたしの父は無口だったのでプレゼントを渡してもぼそっと「ありがと…」と言うだけで(今思えば照れ臭かったのかな…)あとから私が贈ったプレゼントを大事に使っているよと母から聞いた時、なんだかくすぐったい気持ちになったのを覚えています。

常盤珈琲焙煎所でもギフトをたくさん取り揃えておりますが、わたしのおすすめは大切な人へプレゼントする際のラッピングに最適な巾着ギフトバッグです。
立派な箱のギフトもいいけど巾着にいれてちょっとカジュアルなギフトにするのも◎
巾着のその後の使い道として旅行の時にこまごました物の整理や、貴重品入れ、お部屋のインテリア、メイク道具入れなど使い道いろいろ!
なによりも常盤珈琲焙煎所のロゴマークがかわいいです♪

今回はスペシャルアソート5個ボックス(5種類飲み比べできるのでおすすめ)とほっこりコーヒータイムのお供としてコーヒーピーナッツを巾着にいれてみました。
コーヒーと甘いものが日頃の疲れを癒してくれます。
照れ臭くて何もしていないという方、まだプレゼントを準備していない方、常盤珈琲焙煎所スタッフがお手伝いします。

父の日に一年分のありがとうを贈りませんか?

16.0.4