バタバタ|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮本店

バタバタ

POSTED : 2024.05.02

帰宅して取り敢えずボーッとして、寝る直前になって家事やらなんやらバタバタ終えて寝る。なんでか朝もバタバタしながら家を出る🏃‍♂️💨

そんなバタバタな私でも簡単に楽しんでいるのはKINTOのカプセルを使用した水出しコーヒー!

寝る直前にせかせか仕込んで、朝さっと粉を引き上げるだけ。水出しコーヒーの良いところはまろやかなところかなっと思っていて、ビターな香ばしいお豆もフルーティーな浅煎りのお豆もまろやかになって飲みやすいです。

最近のブームはデカフェ!特にエチオピア🇪🇹(浅煎り)
こっくりとした飲み口で、エチオピアらしいクリアな印象もあります。時間を選ばずに気軽にコーヒーを楽しめるところも魅力ですよね^^