コーヒーと赤い思い出|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > おやつとコーヒー > コーヒーと赤い思い出

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • イオンモール羽生店

コーヒーと赤い思い出

POSTED : 2024.01.07

こんにちはイオンモール羽生店です

年も変わり新たな気持ちで歩む今日この頃
皆様はお正月はどう過ごされましたか?
私はコーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごしました



春になる連れてイベントも多くなってきます
これからだと2月にはバレンタインがありますね

バレンタインの思い出ですか?
私には語れるほどの思い出はありませんが
お菓子づくりが好きなので毎年手作りチョコを作っております
もちろんコーヒーも忘れずにね

私はバレンタインの影響かこの時期になると
果実味のある華やかなフレーバーが恋しくなってきます

当店でも華やかなお豆は多数ありますが
中でもより華やかで芳醇な味わいの
ルワンダやインドのアナエロビックナチュラルが一押しです!

ワインのような芳醇な味わいと抜群の華やかさ
フルーティーな果実味が楽しめます!
私はチョコレートや、ドライフルーツ、ナッツと一緒に、さながらワインを飲むかのように楽しみます
ホットでもアイスでも美味しく飲めますが
アイスはワイングラスで飲むと雰囲気抜群!
休日の少しの贅沢や特別な日に淹れるのも素敵ですね!

皆様もよろしければアナエロビックナチュラルをお楽しみ下さい!
日々のコーヒーブレイクが素敵な時間になれば幸いです