塩気のあるもの|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > おやつとコーヒー > 塩気のあるもの

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮氷川参道店

塩気のあるもの

POSTED : 2024.01.03

こんにちは 氷川参道店のカワムラです。

バレンタインが近づくにつれてチョコレートを食べる機会がどんどん増えていくこの頃です。

ですが甘いものばかり食べていると塩気も欲しくなってきますね。

そんな時に手に取るのがポテトチップス。
信じられないくらい美味しいですよね。

ポテチのお供といえばコーラなどの炭酸飲料やジュースが一般的ですかね。

私はコーヒーが好きです。
ポテチと合わせるときにオススメするのはアナエロビック精製のコーヒー。
精製過程で嫌気性の発酵プロセスを取り入れることで独特のフレーバーが生まれます。

ブドウやストロベリー、パイナップルなどの強烈な果実味を感じられます。
これってもはやジュース?

ぜひお試しください。