「私の秋は食」|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 秋×コーヒー > 「私の秋は食」

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮本店

「私の秋は食」

POSTED : 2023.10.05

私の秋は食です。

いとうです。

秋じゃなくても食べてるんですけど私はお菓子が好きです。主食…と言ってしまうと色々心配されそうなので言いませんが。

秋のお菓子は・・・
和菓子をより楽しめる季節な気がします!
栗やお芋を使った和菓子をもぐもぐしながらコーヒーを飲むのは至福のひとときです。

最近はメキシコのデカフェを飲みながら最中やスイートポテトを楽しんでいます。
メキシコのデカフェってちょっとお芋みたいなコクがあるんですよね。カフェインレスとは思えなくてハマっちゃったので毎日飲んでます。和菓子とも合う!

もし秋におすすめのコーヒーとのペアリングがあればこっそり教えてください!