残暑|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 府中けやき並木店

残暑

POSTED : 2024.08.12

今年は一段と暑い夏になっておりますね。

こんにちは。府中店のマエジマです。

そんな夏ももう折り返しに差し掛かろうとしております。

今年の夏はどんな珈琲豆で、どんな飲み方を試しましたか?

暑過ぎるが故、

ご自宅で本格的に珈琲を抽出するのにも少し気合いが必要になりますね笑

私はそんな夏ほど、

簡単に作れる水出しアイスコーヒーが、

皆様の生活に寄り添ってくれるのではないかと考えております。

ブレンドのお豆でも、シングルのお豆でも、

もしくは少しずつ余ってしまったお豆達であっても。

個性を存分に発揮した水出しアイスコーヒーとなって生活をいつもよりほんの少し豊かにしてくれると思います。

残りの夏、

気が向いたらお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私のマイブームは青空アイスブレンドのお豆を使用した水出しアイスコーヒーです。

お豆でも、パックでも、

是非お試し下さいませ!

 

今回ご紹介したコーヒー豆はこちら!

https://tokiwacoffee.com/item_cat/natu_no_blend/