ベタだっていいじゃないか、、、!!|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 母の日 > ベタだっていいじゃないか、、、!!

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • イオンモール羽生店

ベタだっていいじゃないか、、、!!

POSTED : 2024.04.01

こんにちはイオンモール羽生店のオオサワです。

新年度も始まり本格的に春らしくなってきた今日この頃。
さくらの開花が例年より遅かったとは思いますが、皆様お花見はされたでしょうか。
当の私はと言いますと、例年ひどくなりつつある花粉症を考慮して今年は断念することにしました。
昔は花粉症なんて気になったこともなかったのですが、、、。
皆様の中にも私のように年を重ねるにつれ花粉症がひどくなったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうしてお花見のシーズンが過ぎますと、今度は母の日という一大イベントがやってきます。
私は毎年母の日に、ベタではあるのですが花束をプレゼントしております。
思い返せば母にはたくさん迷惑をかけてきました。
小学校からずっと野球をしていたこともあり、私の送り迎えや炊き出しの当番、汚れたユニフォームの洗濯など色々な負担を掛けてきました。
自分の休みを犠牲にして、10年以上私に好きなことを続けさせてくれた母には感謝してもしきれないです。
直接この気持ちを伝えるのは恥ずかしいのでこのブログに書き留めることにしました。
母よ、こんな息子を許してくれ、、、!!!

私からはそんな母の日や春に飲みたくなる、

コロンビア ファンマルティン農園 ピンクブルボン

というお豆を皆様にご紹介致します。
ピンクブルボンという希少な品種のこのお豆は、トロピカルフルーツや紅茶のような上品の味わいと香り、そして何よりもしっかりとした甘さを感じられることが特徴的なお豆です。
更に言うと、ピンクブルボンていう名前ですよ!
春や母の日のイメージにぴったりだとは思いませんか?

是非この機会にお試しいただいて、今の季節をより良いものにしていただけたらと思います!