感動の珈琲|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > おやつとコーヒー > 感動の珈琲

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • コクーンシティ店

感動の珈琲

POSTED : 2024.01.01

コーヒーとおやつの時間、それは私にとって家族団欒の時間であり大切にしている時間です。 先日、大学生の息子が(こんな美味しい珈琲があるなんて母さんが、珈琲屋で働いてなかったら知らなかっただろうな)と嬉しい一言を、、。
息子に淹れた珈琲は、パナマのゲイシャでした。華やかな香りとフルーティーな甘味、爽やかな酸味の上品な味わいのお豆です。

浅煎りで香り高いゲイシャは、果実を使ったケーキとのペアリングが合います。フルーツが、珈琲の酸味を補完し、口の中でバランスが良くなりお互いのフルーティーな味わいを引き立ててくれます。
私は、家族に美味しい珈琲を淹れたいと思い常盤珈琲で働き始めました。
そして今は、より多くの人にまだ出会ったことのない感動する珈琲を伝えたいと思い働いています。息子の感動したパナマのゲイシャも現在取り扱っていますので、是非お試しください。