読書に寄り添うコーヒー|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 読書とコーヒー > 読書に寄り添うコーヒー

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 赤羽店

読書に寄り添うコーヒー

POSTED : 2023.11.14

こんにちは。
赤羽店、ナカマチです。

ようやく秋らしく、少し冬を感じるような季節になりましたね。秋晴れのお出掛けしたくなるお天気もいいですが、雨のお家時間もいいですね。ゆっくりお家で過ごすなら、美味しいコーヒーをお供に読書をして過ごすのがとても好きな時間です。

色々なジャンルの本を読みますが、集中して読みたい時はそっと寄り添ってくれる味わいの『常盤ブレンド』が心地いいですね。読書時間を邪魔することなく、すいすい飲めるバランスのいい味わい。でもすいすい飲めちゃうので、たっぷり2杯分は用意しとかなきゃですね。

皆さんはどんなシーンでコーヒーを楽しみますか?