スイートポテトとコクのあるコーヒー|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 私のスイーツ時間 > スイートポテトとコクのあるコーヒー

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 川口樹モール店

スイートポテトとコクのあるコーヒー

POSTED : 2023.01.21

私のお気に入りスイーツ時間は、休日のおうち時間です。

 

近年、お出かけする頻度が減ってしまった今、おうちでのスイーツ時間が私にとって大切な時間です。

 

私の休日は朝、コーヒーを淹れることから始まります!

 

お仕事の日はなかなかゆっくりコーヒーを楽しむ時間をつくるのは難しいですが、自分なりにこだわってハンドドリップしたコーヒーを飲みながら、大好きなスイーツを食べる時間がとっても幸せに感じます。

 

おすすめのコーヒーのお供は、お芋のスイーツです!

 

今の時期にお芋!?と思う方も多いと思います。

 

ですが、案外コーヒーとの相性が抜群なんです!

 

私の一番好きなお芋スイーツは、ずばり、スイートポテトです!!!

 

香り高く、コクのあるコーヒーと一緒にいただくことで、より甘めのお芋とマッチして、思わず何杯もコーヒーをおかわりしてしまいます…。

 

ゆっくりおうちで過ごすお休みの日には、ぜひコクの深いコーヒーと甘めのお芋でお楽しみください!