デカフェで夏を満喫しましょ♪|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 水出しにおすすめコーヒー豆(第二弾) > デカフェで夏を満喫しましょ♪

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • イオンモール羽生店

デカフェで夏を満喫しましょ♪

POSTED : 2024.06.30

こんにちは!
イオンモール羽生店です。

2024パリ
オリンピック、パラリンピック
世界中に興奮と感動がもたらさせる夏になりますね。
花の都パリの街並みを観るのも楽しみのひとつです。
パリの焼き菓子といえば、カヌレ。マカロン。フィナンシェなど…どれも珈琲に合いそうです^_^

真夜中でも大丈夫!!
デカフェ珈琲を飲みながらテレビの前で声援を送りませんか♪♪♪

「デカフェの珈琲」を飲んだことありますか? 

珈琲飲みたいけど、カフェインが気になる…。
珈琲大好きなんだけど、飲むと眠れなくなるから我慢しているの。
デカフェって 美味しいの?
など…質問がよくあります。

答えは
「とーっても美味しいです!!」

ホットやアイスはもちろん。
この時期おすすめの飲み方は…水出しアイスコーヒー。

水出しって何??
細かくした粉(細挽き)を水出しパックに詰めて、お水に一晩浸すだけ!
そう。麦茶のように簡単に!美味しく!作れちゃうんです。
水でゆーっくり抽出するのでとってもまろやかな味わい。


私のお気に入りは、エチオピア/シダモG2 デカフェ④

挽いた時の香りが良くてフルーツキャンディのような甘さと黒蜜のようなコクが楽しめます。
ゴクゴク飲めちゃう美味しさです♪

お店には[メキシコ][エチオピア]の2種類のデカフェのお豆があります。
99.9%カフェインを除去しているカフェインレス珈琲。
妊婦さまでも安心。ご家族みなさんで楽しめます^_^
この夏、デカフェで水出し始めて見ませんか?

お店では[メキシコ]オーガニックのデカフェ⑦が飲めるので、ぜひ一度飲みにいらしてください。

デカフェのドリップコーヒーや、カフェラテ。
なんと!!!
デカフェのお豆で シーズナルドリンクも楽しめます。

おすすめは、『チョコバナナラテ』 と『塩キャラメルラテ』

この夏。デカフェの珈琲で夏を満喫しませんか?

 

今回ご紹介したコーヒー豆はこちら!

エチオピア/シダモG2 デカフェ