ナチュラルのコーヒーを飲みながら|私たちの珈琲ライフ|常盤珈琲焙煎所
トップ > ブログ > 読書とコーヒー > ナチュラルのコーヒーを飲みながら

COFFEE LIFE

私たちの珈琲ライフ

  • 大宮本店

ナチュラルのコーヒーを飲みながら

POSTED : 2023.11.07

暑すぎず、寒すぎず…過ごしやすい気候の日は本店のベンチでコーヒーを飲みながらぼーっと過ごすのも好きです。(おすすめです)

私は本が好き!ではありませんが、最近は知りたいことがあるので読んでいます。
SNSやメディアが当たり前になってきてしまい正直疲れてきているので、本に没頭してデジタルデトックスをして心を楽にしています。

そのときのお供はナチュラルのコーヒー。
最近奮発してホンジュラスのラグニータ農園を購入しました!!(まだ家にお豆あるのになーと思いながら…)
ラグニータ、ウマスギーダとか言いながら自分なりに楽しんでいます🤭

そんなこんなでこの秋は美味しいナチュラルのコーヒーを飲みながら本を読んで、新しい知識を蓄えてレベルアップ中です↑↑